風俗のススメ!風俗は絶対やった方がいい!

風俗は男の人生のエッセンス!風俗は絶対やった方がいい!

社畜のデリヘル体験談

風俗嬢自分は社畜リーマンなんですけど、結構出張が多い仕事なんですよね。一年の半分ぐらいは全国飛び回ってる感じです。一番行く機会があるのは宮城県の仙台ですかね。やっぱり東北地方で一番栄えてるので、ビジネスが盛んなんですよ。でも、自分の楽しみはぶっちゃけそこじゃないです。そう、風俗です(笑)独身なので、誰に気兼ねすることもなく風俗満喫してますね。事前に仙台向けのデリヘルサイトで良さげな店を探してから毎回違うデリヘルの風俗店に言ってます。仙台はなんだか美人が多い気がします。もっと都会の街と比べても遜色ないレベルだと思ってます。とくに先日指名した素人デリヘル店のみくちゃんはやばかったですね。もうテレビに出てるアイドルレベルのルックスでしたし、おっぱいはでかいし体もエロいんです。そして、東北の子っぽい色白な肌もきれいでした。正直見た目だけで大満足でしたが、フェラが上手いという特技もあり、言うことなしな時間を過ごせました。次の仙台出張が今から楽しみです。

レベルが高い仙台デリヘル

仙台に生まれて育ってきた僕が言うのもなんですが、仙台の風俗は結構レベルが高いですよ。僕はデリヘルばかり利用しているのですが、今まで地雷っぽい女の子に当たったことはありません。デリヘルにもいろいろあるので、多少は利用前に見極めないといけないのですが、コツを掴めば大丈夫です。仙台デリヘルは地雷嬢は少な目なんじゃないかと思います。この前、人妻デリヘルを始めて利用したのですが、そこにも地雷っぽい女性はいませんでした。人妻・熟女店はただでさえ年齢が高めの女性が多いので、一般的には失敗する確率が高いのです。でも、その日に来てくれた女性は20代にしか見えない若々しい奥様でした。肌のもちもち具合が30代後半には見えないですし、ほうれい線もほとんど目立ってませんでした。こんなレベルの奥様はそういないでしょうね。そして、彼女はいわゆる痴女でした。濃厚プレイが大好きな人らしく、プレイの間始終責められました。ノリノリできわどいこともしてくれるので、本当にこの人を選んで良かったと思いますね。